12/14

にゃん!!!

箱○のL4D2とMW2で遊んでおります
箱はシュタゲやる為に買ったんですがシュタゲ全然やってまsん

UOはそろそろやりたいです
知人一人でも未だUOやってるのかっていう状況ですが・・・


おわり
[PR]
# by krosss | 2009-12-14 00:51

4/19

小松未歩の日記が再開されるまでここも更新しないつもりだったのだけど・・・
艦長さんお疲れさまでした


毎日5時22分の電車に乗る生活なのでしばらくUOとか無理です
GWは暇だからUOしたいな
[PR]
# by krosss | 2009-04-19 20:16

8/1

待ちに待ったMarronボーカルコレクションが届きました
ヒカリが素晴らしすぎて失禁しそう

おねきゅーで笑って三流、おねきゅーで萌えて二流
貴様はいつになったら一流になるのだ
[PR]
# by krosss | 2008-08-02 01:36

5/1

GWです
ttp://www9.atwiki.jp/animesongzanmai/
去年はずっとこれ聞いてました
今年も元気よく引き篭もりたいと思います
20時からです

――――

同盟戦
何の対策もせず
つか起きたら22時半だった
ワールウィンド→ウィザーとかやりたかったんだけど
スキルいじる時間がなくて、ちょーてきとーにPBだけ打ってた

そういや8年ぶりくらいにひでさんと出た
人多くてあんま見れなかったけど
少数ゲリラで敵本隊に特攻したりヤンチャしてた模様
このまま居付いちゃえばいいとおもいます
[PR]
# by krosss | 2008-05-02 12:02

4/13

最近のノベルに食指が動かない
2003,4年は光る作品が多かったなーと
まぁ好みの合致とただの懐古主義なんですが

何処へ行くのあの日・・・キモウトで何が悪い
最果てのイマ・・・なんだよインテリエロゲってw
蒼色輪廻・・・外見に反してバカゲー。鳴海以下のへたれ主人公が素敵
ひまチャき・・・笑い死ぬ。日常シーンの9割を笑わせに来てます。もなむーカワイイ
3days・・・時間をかけたものに無理やり価値を見出すという心理を持ってしてもこれには糞ゲーという評価しかつけられない
黒髪少女隊・・・関西弁をしゃべる関東人みたいなノリにイライラ。でも続編でたら買っちゃうらしいよ


みるがやたらと出演してるのは偶然です
きっと


以下絶賛プレイ中
おねすく
12riven









―――以下UO日記―――











うそうそ^^
[PR]
# by krosss | 2008-04-14 02:37

4/12

片手POT50から両手POTゼロになったのがすんげーしんどい
抵抗もガタガタになっちゃった
脆すぎる

戦士でやりたいことのイメージは頭にあるんだけど
肝心のタゲが遅くてイマイチ実現できない
[PR]
# by krosss | 2008-04-12 10:45

3/30

戦士
新鮮で面白すぎ。とうぶん戦士メインになりそうだ!

人数多いときはPB専用でいい気がするけど
少ないときは工夫して火力出せないといらない子になってしまう・・・
メイジと同じで2タイプ欲しい
[PR]
# by krosss | 2008-03-30 04:20

2/18

いまえさんがGTくれたので
続きます
しかも90日の
ありがたや

僕の返済能力は疑わしい所です
[PR]
# by krosss | 2008-02-18 22:54

1/9

GT追加

正月はいまえさんとフルハウス見ながら模擬
野良パーティーでやる合同模擬が楽しい
でもフルハウスの方が楽しい

メモ
ウィザーは中途半端な位置でやるとだいたい死ぬ
GHプレあってもPB食らったら解除しないとだいたい死ぬ
[PR]
# by krosss | 2008-01-09 02:23

12/15

>うぃるさn
また気が向いたら戻ってきてください><
僕も、UO引退します卒業です、ちなみに財産はあげません
の一ヵ月後にペインがどうこう言ってましたし、すぐに慣れます。痛いのは最初だけです


というわけでこないだの日曜にGT入れました
リガ無い日も模擬が盛んでリハビリしやすくていいね
あと懐かしのグラシーさん見ました


ところで藤巻恵理子=櫛引絵里=AKIRA ・・・ですよね?
違ったらUO引退します
[PR]
# by krosss | 2007-12-15 03:44